カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

食事に気を配った一週間の結果は?


f:id:couple-diet:20170130175857j:image

当初69.0だったところ……

 

68.2になっていました!

 

1週間ダイエットを意識して、減らしたものは大きく2つ!ひとつ目に「間食」ふたつ目に「缶コーヒー」。

まずやはり普段意識していないとついつい多く摂ってしまうのが間食での不要なカロリー。

これを本気で意識して徹底的に減らすだけでもだいぶ変わると思います。僕なんかはまだ少し甘えが出て、食べてしまったりしたこともあったので、それを無くせばもっと落ちたのかなと。

 

また、システムエンジニアに限らずとも『仕事中の缶コーヒーは欠かせない』という人は多いと思います。実はこの缶コーヒー、尋常じゃない量の砂糖が入っていますので肥満の大きな原因になりうるんです。なので、僕は最近極力ブラックにしています。

 

先週末は会社の飲み会にも参加してしまったので、その分もきっと計測時には乗ってしまっています。

 

今週はもっとストイックにいらない食事を抑えていく+筋トレ開始でさらなる減量をはかります!

 

皆さん引き続き宜しくお願いします!