カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット草野球はじめました。効果の程は?

夏と冬って結局どっちが痩せるの?って疑問を調べてみた結果、やっぱり冬のようなので、草野球、はじめました。~冷やし中華風~

お豆さん

みなさん、おはようございます^_^ みーぶーです♫ 2月3日は節分でしたが皆さん豆まきはしましたか?みーぶーは出張だったので豆まきは出来ず、恵方巻だけを食べて終わってしまいました(´-`).。oO 日本では昔から体に良い食材として知られる豆。近年は、世界…

ダイエットを阻む誘惑

あ、どうも、 けんぶーです。 今日は日曜日ということもあって自宅でブログを更新しようと思っていました。 ブログを更新して、筋トレをして、たんぱく質を食べて。。。 って思ってたんですけどね。 気付いたらHulu見て寝て起きて1日が終わってましたよ。 ※…

15分で出来る絶品スピードダイエットメニューはこれ!

忙しくて時間が無い人におすすめ!15分で出来る絶品スピードダイエットメニュー!

筋肉をつけたい人には鶏のささみ!?

こんばんは! 2日続けての登場、みーぶーです(●´ー`●) 本日はダイエット食品でも定番の「ささみ」を使ったメニュー♫ 〜揚げない!ささみと大葉チーズフライ〜 *材料* 鶏ささみ・・・7切れ 大葉・・・7枚 塩こしょう・・・適量 スライスチーズ・・・2枚 パ…