カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

沖縄ダイエット料理~ダイエット3日目~

こんにちは!

けんぶーですっ!(キュピルンッ

ダイエット3日目の夕食はみーぶーが特製沖縄ダイエット料理を作ってくれました。朝ごはんもお昼ご飯も控えめにしたので、きっと1日通してだいぶカロリーを抑えられているのではないでしょうか!(順調順調♪)

朝ごはんとお昼ご飯

朝ごはん

ふりかけおにぎり・・・1個

お昼ごはん

明太子おにぎり・・・1個

鮭おにぎり・・・1個

から揚げ・・・1個

⇒461kcal (260円)

おまちかねの夜ごはん

みーぶー特製沖縄ダイエット料理がこちら。

 

f:id:couple-diet:20170126210702j:plain

【メニュー内容】

・おふのチャンプルー

・ポークたまごおにぎり

・うみぶどう 

・ミミガーのピリ辛きゅうり和え

・スターフルーツ

 

 今日も美味しくいただきました♪みーぶーありがとう!

 

ところでところで、ダイエットを進めていく中で気付いたことがあります。それはダイエットをしていると意識しなくても節約になるということ!たぶんダイエットを始めてから食費もこれまでの3分の1程度に抑えられている気がします。

意識して節約しようとすると、食事を抜いたり、カップラーメンだけになったりとなりがちですがダイエットを意識することで偏った食事になることもなく健康的な食生活の副産物として節約が出来ます。

これを期に、ダイエット食にかかった食費も極力記載していきたいと思います。

※番外編※みーぶーとのいつもの非現実的な時間

み 「あるーうーひ~♪」おもむろに

け 「!!っあるーう~ひ~♪」すかさず

み 「もりのなっか~♪」\(^▽^)/

け 「もりのなっか~♪」\(^▽^)/

み 「くまさっんに~♪」\(^▽^)/

け 「くまさっんに~♪」\(^▽^)/

 

み 「でああっった~♪」\(^▽^)/

け 「でああっった~♪」\(^▽^)/

み 「くまさっくも~り~の~み~ち~♪」\(^▽^)/

け 「・・・」(´σ `)?

f:id:couple-diet:20170126213823j:plain

 

ひいっっ