カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

【※閲覧注意】たるんだ現状ボディ~ダイエット2日目~

こんにちは。

けんぞーです!(キリッ

さて、ダイエットブログ2日目の今日はけんぞーのたるんだボディを公開しますよ!

(誰得)

公開の理由

なぜ誰も得をしないであろうけんぞーのたるんだボディをさらすのかというと・・・

第一に、ダイエット開始時と終了時のビフォーアフターを掲載して、らぶざっぷダイエットの効果を目に見える形で公表したいからという理由が御座います。

第二に、段階的に写真をあげて振り返ることでモチベーションの維持と、「あとには引けない感」を自分自身に与えるためです。

 

それでは、皆さん早速衝撃の画像を添付していきますので心してご覧ください。。。

 

これが28歳SEの残酷な現実ボディ

 

f:id:couple-diet:20170124224607j:plain

f:id:couple-diet:20170124224630j:plain

 

 ぎゃひーーーーーー!!!

 

 改めて自分で見ても気分が悪くなるほど残念なボディ。。。なんか・・・太っているとか筋肉がないとか言うよりも、ただただ汚いですね。。

この写真をとってくれていたのは勿論みーぶーなのですが、みーぶーは良くこの体を見ながらも嗚咽することなくシャッターボタンを押してくれたなぁとただただ感謝するばかりです。(有難う!みーぶー。涙)

 

過去の栄光にすがるわけじゃないんですが、今はこの体でも昔はダンスや野球をしていたので中々の美キン肉ボディだった時代もあるのです。

 

そう、目をつぶればいまでも思い出す自分の体はこんな感じ・・・

 

f:id:couple-diet:20170124231634j:plain

すみません。誇張しすぎました。

 

ここまでの筋肉は欲しくないですが、毎日スーツを着て仕事をしているのでやはり少なからず筋肉は欲しいですよね。スーツは筋肉があった方が数段見栄えが良くなりますので。

 

筋トレのメニューを考えてみる

けんぞーの目標のなかには腹筋をシックスパックにするということも含まれていますので、やはりダイエット食だけではその目標を達成することはできません。

 

筋トレをせねばっ!!!

 

と、いうことで筋トレに参考になりそうな情報を探してみました。

検索キーワードは『筋トレ メニュー 初心者 自宅』といういかにも逃げ腰なワード検索。しかしながら、最初から本気のメニューを目指して何時までたっても重い腰があがらなかったり、きつくてすぐに挫折してしまうよりかは良いかということでこの検索結果から表示されたサイトから選択します。

 

もってこいの見つけました

kinntore-hosomaccho.com

 

これですよこれ!自宅で出来て細マッチョになる為の筋トレ&ダイエット方法!管理人ゆもさんの記事を参考にさせてもらいながら、まずは1週間を目標にメニューを考えてこなしてみたいと思います。

結局のところダイエットも筋トレも継続することが大事です!けんぶーも継続した先にある結果を信じてダイエット&筋トレを続けていきますので皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

 

最後までお付き合いくださり有難う御座いました。

このセミわがままボディの改善に伴い、一緒にダイエットに取り組んでくれる方を募集しています。力を合わせて美しく健康的な体作りを目指しましょう。