カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

初期値~ダイエット1日目~

みなさんこんにちは!

けんぶーです(キリッ

いよいよダイエットブログスタートします!(実際にダイエットは数日前からスタートしていましたがブログの更新は準備が追いつかず中々スタート出来ていませんでした)

ダイエットスタート時の初期値について

さて、「このブログについて」※下記ページを参照ください

www.couple-diet.com

こちらにも記載していますが、わたくしけんぶーの初期値は下記の通りとなっています。

【現在】

体脂肪率 → 24.8%

体重 → 69.0㎏

BMI → 25.5

基礎代謝 → 1598キロカロリー

体年齢 → 37歳

骨格脂肪 34.8%

内脂肪レベル → 9

 これを下の目標値にするまで続けます。

【目標】

体脂肪率 → 15%以内

体重 → 63㎏以内

体年齢 → 28歳(現在)

その他 → 腹筋を6パックにする

LOVEZAPダイエットレシピ1食目 

 キノコたっぷり蒸しハンバーグ

f:id:couple-diet:20170123203209j:plain

 みーぶー特製のダイエットメニュー第1食目は、キノコたっぷり蒸しハンバーグです!こちらは、つなぎの代わりにきのこ(えのき)を多く入れてカロリーを抑えています。また、焼くのでは無く蒸す事によって余分な油も抑えられてよりヘルシーになるのだとか。蒸す際にはカットトマトも一緒に入れてソース作りをすることで時短とともにハンバーグから出た肉の旨みもソースに加えることができて一石二鳥です。

 

f:id:couple-diet:20170123214500j:plain

 

 

サラダは鳥のササミともやしを使ったヘルシーサラダ。スープは納豆にオクラを加え、とろろ昆布でとろみを出した和風健康スープ。

 

どれもヘルシーで美味しい品ばかりでした。(みーぶーありがとう!!)

 

 この調子で健康志向レシピで食事を続け、健康的にやせていけるようにがんばっていきたいと思います!

※筋トレしないと6パックにならないのは理解していますがまずは痩せる事からかなと。。笑(え、間違い?)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

一緒にダイエットを目指す人を募集中です!目標達成目指してがんばりましょう^^