カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

ダイエットを阻む誘惑

f:id:couple-diet:20170205213756j:plain

あ、どうも、

けんぶーです。

今日は日曜日ということもあって自宅でブログを更新しようと思っていました。

ブログを更新して、筋トレをして、たんぱく質を食べて。。。

って思ってたんですけどね。

 

気付いたらHulu見て寝て起きて1日が終わってましたよ。

※言い訳をしますと、昨日草野球の練習に行ってきて筋肉痛が酷かったんだ

※そして『ゲーム・オブ・スローンズ』が面白すぎるのがいけないんだ

 

今日の食事

<朝 / 昼>

 ・納豆

 ・たくあん

 ・白米

<夜>

 ・もやし(炒め)

 ・とりのささみ(炒め)

 ・ウインナー3本

 

以上。

今日はあんまり動いていないし、結局筋トレも殆どしていないので夜は炭水化物をとらずに少量で済ませました。

 

次回はまた体重とその他諸々の値を更新して報告します。

 

このままでは夏までにシックスパックが目指せない!!!

 

・・・頑張ります。

 

※みーぶーは出張だったのですが、ひたすらご当地の美味しいものを食べてきたそうです。お互いやせる気があるのか。。。。