カップルdeダイエット

1人でダメなら2人で力を合わせて痩せようと彼女の徹底した管理の下ダイエットの報告を行うラブザップ式ダイエットブログ

ダイエットのモチベーション維持ってみんなどーしてるの?

お久しぶりです。 けんぶーです。 さて、最後の記事から気付けばもう半月以上も経ってしまっているではありませんか。。毎日継続すると言っていた目標はどこへいってしまったのでしょうか。 そんなけんぶーの現在の体重はこちら。 68.6Kg あれ戻ってるんです…

ダイエット草野球はじめました。効果の程は?

夏と冬って結局どっちが痩せるの?って疑問を調べてみた結果、やっぱり冬のようなので、草野球、はじめました。~冷やし中華風~

お豆さん

みなさん、おはようございます^_^ みーぶーです♫ 2月3日は節分でしたが皆さん豆まきはしましたか?みーぶーは出張だったので豆まきは出来ず、恵方巻だけを食べて終わってしまいました(´-`).。oO 日本では昔から体に良い食材として知られる豆。近年は、世界…

ダイエットを阻む誘惑

あ、どうも、 けんぶーです。 今日は日曜日ということもあって自宅でブログを更新しようと思っていました。 ブログを更新して、筋トレをして、たんぱく質を食べて。。。 って思ってたんですけどね。 気付いたらHulu見て寝て起きて1日が終わってましたよ。 ※…

15分で出来る絶品スピードダイエットメニューはこれ!

忙しくて時間が無い人におすすめ!15分で出来る絶品スピードダイエットメニュー!

筋肉をつけたい人には鶏のささみ!?

こんばんは! 2日続けての登場、みーぶーです(●´ー`●) 本日はダイエット食品でも定番の「ささみ」を使ったメニュー♫ 〜揚げない!ささみと大葉チーズフライ〜 *材料* 鶏ささみ・・・7切れ 大葉・・・7枚 塩こしょう・・・適量 スライスチーズ・・・2枚 パ…

冬が旬の【鱈】

こんばんは!! 初登場のみーぶーです(●´ー`●) 今日はけんぶーが飲み会のため一人夕ご飯です! 本日は免疫力をUPしてくれる【鱈】を使ったメニュー! 〜鱈と白子の鍋〜 鱈は白身魚の中でも脂質が少なく、ダイエット食に適しているって知ってましたか? また…

食事に気を配った一週間の結果は?

当初69.0だったところ…… 68.2になっていました! 1週間ダイエットを意識して、減らしたものは大きく2つ!ひとつ目に「間食」ふたつ目に「缶コーヒー」。 まずやはり普段意識していないとついつい多く摂ってしまうのが間食での不要なカロリー。 これを本気で…

キャベツと手羽中を使ったヘルシーメニュー

みーぶー作!「キャベツと手羽中のザワークラフト風」+「エビチリ風おから団子」のダイエットメニューを公開中! #ダイエット #ダイエットメニュー

野菜たっぷりday~ダイエット4日目~

ダイエッターの皆さんこんにちは! けんぶーですっ!(シャランラッ ダイエットもブログも何とか継続できております(笑)まずは1ヶ月30日の継続を目指して明日もがんばりたいと思います。 さてさて、この日はみーぶーがお仕事で遅くなるということだったので4日の…

沖縄ダイエット料理~ダイエット3日目~

みーぶー特製沖縄ダイエットメニュー!レシピとかはみーぶーに頼んで後日まとめて公開しますw #ダイエット #異常な日常

ダイエットにお勧めの体重計!これでなんと2,980円!?

けんぶーがダイエットを始めるにあたって購入した体重計「カラダスキャン」の紹介をします!この値段でこの機能は驚きのコスパです!

【※閲覧注意】たるんだ現状ボディ~ダイエット2日目~

こんにちは。 けんぞーです!(キリッ さて、ダイエットブログ2日目の今日はけんぞーのたるんだボディを公開しますよ! (誰得) 公開の理由 なぜ誰も得をしないであろうけんぞーのたるんだボディをさらすのかというと・・・ 第一に、ダイエット開始時と終了時…

初期値~ダイエット1日目~

みなさんこんにちは! けんぶーです(キリッ いよいよダイエットブログスタートします!(実際にダイエットは数日前からスタートしていましたがブログの更新は準備が追いつかず中々スタート出来ていませんでした) ダイエットスタート時の初期値について さ…

このブログについて

このブログは僕たちのダイエットの記録を残すとともに、1人では継続出来ないダイエットも2人で力を合わせれば出来るんだということを皆に知ってもらえる場にしたくて始めました。 現状と目標について ブログ開設日のそれぞれの現状と目標は下の通り。 ⚫けん…